身体測定裏技!体重測定前に体重を減らす方法、体重を減らす乗り方、身長をごまかす方法、身長を伸ばす方法などをご紹介。おすすめの朝ごはんや身体測定を避ける方法もあります。

明日身体測定!体重を減らす方法や身長を伸ばす方法は?

一日で少しでも身長を伸ばす方法は?

一日で少しでも身長を伸ばす方法は?

投稿日:

一日で少しでも身長を伸ばす方法について。

身長を伸ばしたい!

切実にそう思っていませんか?

特に身体測定の前など強く思うかもしれません。

ちょっとでも大きく見せたい、

あとちょっとで170cmなど、

少しでも身長を伸ばしたいと思うことでしょう。

そこで今回は、

一日で少しでも身長を伸ばす方法について

ご紹介します。

とても貴重な内容なので、

ぜひ読んでみてくださいね。

 

30代男性
ひたすら牛乳いっぱい飲む。何て事している人が未だにいたら、直ぐやめてください!腹壊すだけですから!

とりあえず、朝起きてのどが渇いて冷蔵庫に行った時のことを思い出してください。
冷蔵庫を開ける時、自分の目線から冷蔵庫の高さが低く感じませんか?
背が寝ている間に確実に伸びたのです。寝ている間に背骨が伸びて身長が2cm高くなっているはず!

私も実際に中学生の頃、身体検査のある日にわざと遅刻して、ギリギリまで寝ていました。その結果、普段なら168cmが見事に170cmの大台に乗っていました。
「寝る子は育つ」。この言葉もそんなところからきているのかもしれません。

長く寝れば目覚めた時、必ず背は伸びるので、いっぱい寝ましょう。

そして絶対やってはいけないこと。特に成長期にハードな運動はNG。筋肉がつきすぎて骨の成長を妨げて背が伸びなくなるので!

実際に、思春期の甘酸っぱい青春時代にハードな運動をして、背が伸びた人は皆無でした。
例外的に生まれつき体がデカイ人はデカイままだったけど・・
背を高く見せる方法はいくらでもありますが、伸ばすとなると選択肢はかなり狭い。

言えることはひとつ。【適度】に牛乳を飲んでよく寝ること。
現在、私は181cmと大きく育ちました。

 

30代男性
私が10代の時に実践していた。一日で身長が1センチ伸びた方法について解説していきたいと思います。

10代前半の時期は身長が伸びやすい時期です。この時期に重要な事は、体に筋肉をつけすぎないことです。10代の頃体に筋肉をつけすぎると身長が伸びなくなり、本来伸びるはずの身長の成長がストップしてしまうことになってしまいます。

10代前半にウエイトトレーニングはしないほうがいいと思います。
私が実践していた身長を少しでも高くする方法は、バレーボールなどの球技をすることです。バレーボールの選手は身長が高い人が多いと思います。

私は中学生時代にバレーボールを3年間していたのですが、身長が12センチアップしました。今でも覚えている出来事は、1日で身長が1センチアップしたことです。

バレーボールはジャンプをよくするのでジャンプをすると身長がアップすると言われています。食事も成長期にはカルシウムがたくさん入った牛乳をのんでいました。

1日で身長が1センチアップしたときは、夜寝ているときに体の中がとても熱くなり、眼がさめて、夢でも見たのかと思いました。
身長を1日でアップさせるためには、バレーボールなどのスポーツをして、栄養たっぷりの食事をして、よく寝ることが重要です。

 

40代前半女性
一日で身長を伸ばしたいのであれば骨の成長は期待できないので今、歪んでいる筋や骨をまっすぐに伸ばすことで数ミリから一センチ程度なら一日で身長を伸ばすことも可能だと思います。

人間は頭が重いのでどうしても体が前かがみ気味になり姿勢が悪くなるので猫背になってしまいがちですが猫背になればその分、身体が下を向くので身長を計れば小さくなってしまうので

まずストレッチで全身の筋を思いっきり伸ばし身体を緩めてあげること、そして身体がまっすぐになるように腕を回したり身体をひねる体操をして骨がまっすぐになるようにすれば全身の血行が良くなり筋も骨も伸びるので筋も骨もマックスに伸ばした状態のほうが確実に身長は数ミリ単位でも高くなるはずです。

歪んだ骨、硬くなった筋のままでは身体もこわばってしまうので肩が前にさがり頭も前のめりになってしまうのでこの状態で身長をはかるよりもストレッチや体操をして筋も骨も伸ばしてまっすぐにしておいた方が本来の高さで身長を測ることができます。

どのくらいの効果が出るのかはわかりませんが筋や骨を伸ばすことにプラスして一日でも身長が伸びるように牛乳を飲んだり小魚を食べたりとカルシウムの摂取もしておけば更に数ミリでも身長が伸びる可能性もあります。

 

30代女性
1日で少しでも身長を伸ばすためには、背伸びや体のありとあらゆるところを伸ばすのが一番いい方法だと思います。

よく幼少期の頃に、親から「背伸びをたくさんすると背が本当に伸びて大きくなれるんだよ!」と聞いたことがあります。
それを間に受け、毎日のように気がついた時に背伸びを行ったところ身長が伸びた気がします。
もしかして、気のせいかもしれませんが…。
ですが、やらないよりは体が縮こまることがなくどちらかと言えば伸びやすいと思います。

そのおかげもあってか、今では高身長に入るほど身長が大きくなりました!

普段生活をしていると、姿勢が悪くなってしまったり同じ体勢で過ごしてしまいがちです。
そんな中で、ストレッチをして体全体をよく伸ばすことで、血流も良くなります。
また、体が柔らかくなることで柔軟性もアップして、体にとって良いことばかりです。
身長を伸ばすためには、体が良い状態であることも成長にとっては大切なことだと考えています。

血流を良くしたり柔軟性をアップしたりすることで、1日で少しでも身長アップを目指して健康的な体で過ごすことができると思います。
少しでも身長を伸ばすことができれば、自然と姿勢も良くなって歩く姿勢も良くなったりと何かとメリットも多いと思います。

 

一日で少しでも身長を伸ばす方法はいかがでしたか。

実体験に基づいた貴重な内容やアドバイスが

とても参考になったと思います。

1cmでも身長を伸ばしたい!と思っている方には

かなり役立つ内容でした。

ぜひ実践して見事身長を伸ばしてくださいね!

 

次回は、

身体測定を避ける方法についてお伝えします。

これは身長や体重を計るのがいやで、

身体測定をしたくない!という方向きの内容です。

いざという時に役立ちますので

ぜひこちらも読んでみてくださいね。

お楽しみに!

-一日で少しでも身長を伸ばす方法は?
-, ,

Copyright© 明日身体測定!体重を減らす方法や身長を伸ばす方法は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.