身体測定裏技!体重測定前に体重を減らす方法、体重を減らす乗り方、身長をごまかす方法、身長を伸ばす方法などをご紹介。おすすめの朝ごはんや身体測定を避ける方法もあります。

明日身体測定!体重を減らす方法や身長を伸ばす方法は?

身体測定当日の食事(朝ごはん)おすすめは?

身体測定当日の食事(朝ごはん)おすすめは?

投稿日:

身体測定当日の食事(朝ごはん)おすすめについて。

身体測定当日は何を食べればいいか

迷っていませんか?

今までダイエットしてきた方も

直前に食べるものについては

ちょっと考えてしまうことでしょう。

そこで今回は、

身体測定当日の食事(朝ごはん)おすすめを

ご紹介します。

ぜひ参考にして、身体測定をうまく乗り切ってくださいね。

 

40代女性
身体測定当日の朝はなるべく軽めのもので、すませたい。
ごはんやパンなどの炭水化物はやめておいて、スムージーなどで栄養だけとっておくほうがいいと思います。

水分系なら、ダイエット用のドリンクなどもオススメですがない場合はスープなどで代用するなどして、少しぐらいはなにか食べていった方がいいと思います。
水分だけでは物足りないという人なら、豆腐に納豆だけのせて食べるのがいいというのを聞いたことがあります。

時間がある人なら、野菜をたっぷり使ったスープがいいと思います。
ダイエットスープで紹介されていたものです。
セロリやキャベツ、玉ねぎ、ニンジン、トマトなどをコンソメスープで煮込むダイエットスープです。
鍋に入れて煮込んでおくだけなので、料理が得意じゃなくても作りやすいスープです。

野菜は他のものでもできるのでいろんなバージョンで楽しめていいと思います。
断食して、という人もいると思いますが、やはり少しは食べておかないと集中力も落ちますし体調にもよくないので食べていた方がいいと思います。
だれでも、体重は増やしたくありませんし、少しでも少ないほうがいいと思いますがあまり無理をしないように注意したやり方を選んだほうがいいと思います。

 

40代女性
身体測定当日は、憂鬱な気持ちになるものです。
誰だって、少しでも体重は軽くしたいものです。
身体測定の日が近づけば近づくほど、食事にも気を使うようになります。

特に、身体測定当日の朝ごはんは、もっとも気を使う食事です。
何を食べたら良いのか迷ってしまいますよね。
普段は、トーストやご飯といった炭水化物を食べていても、この日ばかりは食べたくないものです。

でも、朝ごはんを抜くのは、健康的にもあまり良い事ではありません。
野菜や果物たっぷりなスムージーにするという人も多いかと思いますが、そんな時にこそ向いているメニューがあります。

それは、お粥です。
お粥というと、風邪を引いた時などに食べるイメージがあるかもしれませんが、そんな事はないのです。
お粥ほど朝ごはんに向いている食事はないのです。

なぜかというと、お粥は炭水化物でありながら、消化がとても早いので、体のエネルギーとなっても、消化が早いため、太る事はないのです。

この時のポイントとしては、出来上がったお粥をミキサーで更に細かくする事がおすすめです。
お粥を更に細かく消化良くする事で、消化力も更にアップします。
僅かでも体重を減らす為には、出来るだけ消化の良い食事をするのがポイントです。

 

30代女性
皆さんの中には、身体測定の日に向けてダイエットをしたり、日々体重などを気にしながら生活をしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?ここでは、そんな身体測定をする当日のために、良い結果が出やすい朝ごはんのおすすめのメニューをご紹介いたします。

朝ごはんを食べてから身体測定をするまでの間に、便を排出しておくということが良い結果が出やすい1つのポイントだと思います。ですので、身体測定当日の朝ごはんのメニューとしては、便通を良くするものがとても有効です。

便通を良くするためには、食物繊維を取るということがとても効果的です。食物繊維を取るためにおすすめのものは、シリアルかスムージーです。シリアルには食物繊維がたくさん入っており、栄養バランスも整っているので、朝ごはんにはかなりおすすめです。

シリアルは牛乳をかけるだけで手軽に食べることができるので、朝ごはんにピッタリです。牛乳も便通を良くする効果があるので、シリアルと牛乳を両方取れるということはかなり良い方法だと言えます。

スムージーに関しては、自分でご自身の好きな野菜や果物などをミキサーに入れて自家製スムージーを作って飲むことをおすすめします。野菜や果物には食物繊維が豊富に含まれているので、かなり便通も良くなりますよ!満足感もあり、お腹にもたまるのでおすすめです。

ぜひこれらのメニューを朝ごはんに取り入れ、身体測定にのぞんでくださいね!
良い結果が出るように祈っています!

 

身体測定当日の食事(朝ごはん)おすすめについて

ご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

詳細な内容が書かれていたので

とても参考になったことと思います。

ぜひ身体測定当日に役立ててくださいね。

 

次回は、

体重計で体重を軽くする乗り方について

ご紹介します。

身体測定の際にも役立ちますので、

ぜひこちらも読んでみてくださいね。

お楽しみに!

-身体測定当日の食事(朝ごはん)おすすめは?
-, ,

Copyright© 明日身体測定!体重を減らす方法や身長を伸ばす方法は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.