身体測定裏技!体重測定前に体重を減らす方法、体重を減らす乗り方、身長をごまかす方法、身長を伸ばす方法などをご紹介。おすすめの朝ごはんや身体測定を避ける方法もあります。

明日身体測定!体重を減らす方法や身長を伸ばす方法は?

明日身体測定で痩せたい!体重測定前に体重を減らす方法は?

明日身体測定で痩せたい!体重測定前に体重を減らす方法は?

投稿日:

明日身体測定で痩せたい!

と思っているあなたに、

体重測定前に体重を減らす方法を

ご紹介します。

明日身体測定で体重を量らなければならない

となるとかなり緊急事態ですよね。

すぐにでも体重を減らしたいところです。

今回の記事を参考にして

見事体重を減らしちゃってくださいね。

 

40代女性
明日は体重測定って時に、何も食べないことがまず浮かぶと思いますが私は違います。
とにかく、少しでも出さないと減らないので出すことに重きをおきます。

まず、水分をたくさん摂取すること。
次にプルーンをたくさん食べることです。

これは、お休みじゃないと厳しいかもしれないって言うくらい効きます。
大量に便が出るため、溜め込んでいる量にもよりますがいい感じに減りますよ。
出しきってスッキリして身体測定を迎えることができるはずです。

出しきったあとは、スーパー銭湯に行けるなら行って下さい。
かなり出したあとなので辛いかもしれませんが、明日のためです。
水分をたくさん摂りながらゆっくり、リラックスして入ります。

私は個人的にサウナより湯船が好きです。その方が水圧でよりカロリー消費してくれそうなので。
水風呂を合間合間に活用しながらの方が長く入ることができますよ。
ゆっくり入ったあとは、お茶やお水で水分補給忘れないようにして寝るだけです。

体重測定までは食事しません。
ここまで来たらあと少し。
朝食はバナナとお茶にします。

お茶は利尿作用あるようなものにすると完璧。
私特にコーヒーがよく出るようなのでブラックコーヒー飲んだりします。
身体測定が終わり次第好きなもの食べちゃいましょう。

 

 

30代後半男性
体重測定の前に体重を減らす方法をお教えします。

まず最初に考えたいのが、体内に蓄積したものの輩出ですね。
下剤なり、浣腸なりしてお下の方から出せるものは全部出してしまいましょう。薬剤投入が体の負担になって嫌だという方は、ヨーグルトを食べたり、食物繊維の多めの食べ物を何時間か前に食べることによって腸内運動が促進されますので、

日頃からの体のメンテナンスを行なっていると急な減量が必要な時にも対処しやすいですし、効果が期待できます。

次に胃の中を空っぽにしましょう。胃の中を空にするのですから、当然上から全て出しきらなくてはいけません。

簡単な方法としては自分の手を突っ込んでもどす方法ですが、こちらも普段から慣れがあったほうがスムーズにいきます。指以外にもお箸などでトイレの便座に顔を近づけて、喉の奥を刺激すると出せたりします。そう簡単に吐いてくれるようにできてませんので、こちらも練習しておくと良さそうです。

ここまできたら、もうあと残っていて出せそうなものは体内の水分ですね。よく漫画などである毛布をぐるぐる巻きにして、ストーブのまえでじっとしていれば汗が出てきますので、ひたすらそれを我慢すれば確実に体重が軽くなりますが、脱水症状になったり、火事になったりとても危険な行為ですので、行う際は誰か見ていてくれる人と一緒に行なってください。

以上体重測定前に体重を減らす方法でした。

 

 

40代前半女性
体重測定前になるべく体重を減らそうと思ったら、トイレでなるべく出すことです。大きい方もそうですが、小さい方も含めて出しておけばその分の体重を減らすことができます。痩せたと言うことにはならないでしょうけれども、体重測定の数値を少しでも軽くしておきたいのならばこれは基本です。

なるべく汗をかいて体内の水分を外に出すことも効果があります。体内の水分が少なくなれば、その分の体重が軽くなるからです。もちろん、運動しておけばその分カロリーを消費しますので、余分な脂肪が燃えてくれるので体重測定前の運動も効果的です。

たくさん運動すればするほど、激しい運動をすればするほど脂肪が燃えるので試してみる価値があります。あくまでも一時的なので、筋肉ムキムキになることは考えられません。

できるだけ、体重測定前は食べないようにしましょう。何かを食べたり飲んだりするとその分のエネルギーが体内に蓄積されます。その分、体重が増えてしまうので、お腹が空いていても体重測定までは我慢してください。

多少の水分補給くらいならあまり問題はありません。体重測定直前でトイレに行けばすぐに体外へ排出できるからです。無理をしてしまうと体に良くありませんが、これだけのことをすれば少しは体重が少なく表示されます。

 

 

50代後半女性
体重測定というのは、やっぱり少しでも少なくしたいと思いますね。その時、直前に測る時と、そのずいぶん前に測る時では対処の仕方が変わってきます。その内容について、ご紹介します。

・ずいぶん前から減らす方法
体重測定まで、少し日があると言う場合は、やっぱりダイエットをすることになります。その方法としてはなんとしても少なくしたいと思う場合は、2食を置き換えダイエットをすることをおすすめします。2食を置き換える時は、バランスよく栄養不足になることがないように工夫した食事が大切です。

・直前に減らす方法
体重測定の直前に減らす方法としては、その直前の食事を抜くことがあります。食事を抜くことにより、少しでも食べない分、減らすことができます。その時、水を飲んでも太ってしまうので水を飲むことも我慢が必要です。

そして便秘を改善させることも、ひとつですね。もしもかなり便秘がひどいとい場合は、その分で2kgぐらい太ることもあるのです。そんなことになったら辛いですね。そのときには、直前に浣腸をするという方法もあります。もしも体調改善をすることが可能なら、その前から便秘を改善させておくようにしましょう。浣腸の場合は、体に負担があるので、やっぱり自然な形が一番です。

 

 

40代後半女性
体重測定、、何度も経験する事ですが、その度毎に何故か妙に緊張するものです。体重が増えていたらどうしようかと思い、即席ダイエットに取り組みます。事前に体重測定の日が分かっている場合は、その日に向けて徐々に減らそうと考えます。体重を減らす事はとても難しいです。それも年齢を重ねたりしていると尚更減らないのです。

そこを何とか減らす方法としましては、、やはり食べない事に限ります。出来るのでしたら、マラソンやウォーキングを体重測定の日を目指して継続的に出来れば一番なのですが、どうでしょうか、、継続的に・・ココが一番難しのではないでしょうか。

でしたら、やはり食べる量を減らすしかないのです。体重測定の日を目標にして、とりあえず その日までは・・と自分を強く持ち モチベーションをあげながらなんとか頑張りましょう。始めた数日はしんどいでしょうね。そんな時は体重計乗って数値が減っている自分を思い描きましょう。大丈夫です。乗り切れます。

継続的に・・が難しかったウォーキングやマラソンも、気持ち次第で取り入れてみるのも良いでしょう。継続する・・を意識しないで、無理ならやめても良いというくらいの軽い気持ちで。これだけやっていれば、体重測定当日、高確率で体重が減っている事と思われます。

 

明日身体測定で痩せたい方におすすめの

体重測定前に体重を減らす方法はいかがでしたか。

具体的な方法が書かれているので、

取り組みやすいと思います。

明日身体測定などの体重を計ることがある場合は、

ぜひ今回の内容を実践して

上手くい切り抜けてくださいね。

あなたのダイエットが成功することを願っています。

 

次回は、

身体測定当日の食事(朝ごはん)おすすめについて

ご紹介します。

直前の食べ物なので、こちらもおすすめの内容ですよ。

ぜひ読んでみてくださいね。

おたのしみに!

-明日身体測定で痩せたい!体重測定前に体重を減らす方法は?
-, , ,

Copyright© 明日身体測定!体重を減らす方法や身長を伸ばす方法は? , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.